旅とカメラと珈琲と、inメルボルン

旅とカメラとコーヒが好きで、メルボルンにワーホリに来てしまったブログ

メルボルンで1番のインスタ映え!?ブライトンビーチ🏖

The most instavaluable beach in Melbourne 

メルボルンで1番インスタ映えのビーチ!に行ってきました。

 

詳細をたらたら書くよりも写真を貼った方が100倍いいと思うのでどうぞ!


f:id:koo8101:20190528180645j:image

f:id:koo8101:20190528180642j:image

Brighton Beach オーストラリア 〒3186 ビクトリア ブライトン https://goo.gl/maps/PxpCYeUZAm7yM8ev6

カラフルなビーチボックスと呼ばれるコテージがビーチに並ぶインスタ映えスポットです!

〜行き方〜

車・上のグーグルマップからどうぞ!無料の駐車場有り

 

電車・最寄駅はMiddle Brighton Stationです。

Cityの主要駅からであれば、Sandringham行きに乗れば辿り着きます!

駅からは歩いて10分ほどで着きます!

 

〜注意点〜

ビーチボックスは個人の所有物のようです(しかもめっちゃ高いらしい)。

なので、中に入ろうとしたり写真撮影で持ち主の迷惑にならないように気をつけましょう!

また、ビーチ周りにはほんとに何もありません!(カフェやレストランも少ない)

駅周辺で必要な物は揃えておくのがベストです!

 

備え付けの簡易シャワーはありますが個室ではありません。

 海に入ったり水着に着替えたりする人はそれなりの準備をしておいたほうが良さそうです!

 

シティからでも1時間かからないですし、シティから近いセントキルダSt.Kildaビーチが途中にあるので、1日あれば2つのビーチを楽しめると思います!